事務所の「壁問題」?

無事に歳を取りました今日は誕生日でした😀

 

というのは置いておいてですね、事務所内装工事の打ち合わせをしました。なるべく自分たちでできる部分はやりたいと考えているのでそのあたりもご相談。

 

懸念材料…

実は事務所予定の部屋には大きなブレーカー基盤や電話の主電源のボックスが仰々しく壁に備え付けられていおります…!これをどう隠すかというのが目下の問題。

 

当初はメタルシェルフなどを設置してロールスクリーンなどで隠そうかなどとあれでもないこれでもないとない頭をひねっていたところ。とある筋からのご提案が。『壁面収納にしちゃえば?』そうです。今流行りの(?)壁面収納で隠してしまうという案です。ラブリコさんで壁面収納をすることにしました。

 

オシャレになるのか!?

壁面収納の事例だったり、パーテーションの事例だったりがHPに掲載されています。なんとなくのイメージが作れるのでとてもいいですね!ホームセンターで実物を見てきましたが色味も合いそうです。まだどんな感じになるのか未知ですが、なんとなくのイメージが固まってきたので備品収集に取り掛かろうと思います!

 

行政書士会が定めている必要備品があるので、それについてはまた。

 

 

兼業行政書士のブログです。開業に関することや試験のこと、日々のさまざまなことをつづっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。