お気に入り備品をゲット

お金があれば…

備品はずっとネットでリサーチをしていましたが、ようやく事務机と来客用ソファをオークションサイトで確保することができました。

 

書類保管庫については会社にあったものをひとつもらうことにしました。ただし、本当にスチールそのままなので見た目をどうにかしたいと思ってます。

 

役員デスクのようなものにしようかと考えていたのですが、中古品でもいいお値段が。L字型PCデスクにしようかとも思ったのですが、奥行きが足りない。そんな中で見つけたのががっしりとしたワーキングデスクでした!

 

私は身長が少し低めなので、あまり高いと疲れるのですが高さもばっちりでした。そして、ついでにとカラーボックスと本棚なども購入させて頂きました。大変ありがたいことに、事務用机・用紙、雑品等収納庫または収納棚、業務用図書および図書棚が一度に揃ってしまいました!

 

欲しいものがいい値段でそろいました!

来客用ソファは、もともとネットショップで「いいなぁ」と思っていたものがオークションサイトで新古品が出ていたのでそちらを買いました。欲しいと思っていたものが手頃に購入できて本当に嬉しいです。

 

早く事務所を完成させたい気持ちでいっぱいです!

 

 

兼業行政書士のブログです。開業に関することや試験のこと、日々のさまざまなことをつづっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。