内装工事終わり!(4)

内装工事4日目。

作業が完了しました!

 

まだ電気を設置していないので若干暗いですが…ドアを磨いていただき、枠の塗装もしていただきました仕事が終わった後に社長とシーリングライト・コンセントカバーを買いに行き、さっそくつけてくれました!ただ、1箇所だけコンセントカバーが合わなかったので明日加工してくれるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、自分では違う作業を。

職人さんに作業をお願いしている一方、私は午後に住民票・破産宣告を受けてない書類を取得しに市役所へ行きました。添付書類として必要なものは以下の2つ。

 

・住民票・身分証明書→本籍地の市区町村が発行したものであって、「破産手続き開始の決定を受けて復権を得ないものに該当しないものである旨」のみを証明している

 

2つ目のものは行政書士会の「新規登録の流れ」をプリントアウトして、間違いのないように直接窓口で職員の方に見ていただきました。あまり出されない身分証明書のようなので、しっかり確認されるといいと思います。

 

窓口の方がすべて把握していらっしゃるわけではないので、そのあたりご自身でしっかり準備する必要がありますよ。

 

 

兼業行政書士のブログです。開業に関することや試験のこと、日々のさまざまなことをつづっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。