kindle Unlimitedのお試し中

先月3ヶ月99円セールをやっていたKindleUnlimitedに申し込み、現在までに何冊か消化しました。

 

心の保ちようとは思っているのですが、あまり強い方ではありません。またわたしはだいぶせっかちで焦って後悔するタイプです。そんな自分とは本気で向き合えてないのかなと感じていました。

 

昨日、「次は何を読もうかなぁ」と思ってたところ、ROLANDの本が無料なのに気が付き、興味本位で読んでみました。

 

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』

 

個人的には結構好きな内容でした。「自分大好き」感がすごいですが、わたしには羨ましく思えました。自分が好きだからこそ自分を嫌いになりたくないからこそ努力することから逃げない、というスタンスは尊敬します。わたしはまだ自分ときちんと向き合えてないなと感じました。

 

実は同時並行で仏教の本を読んでいるのですが、正直こっちの方が面白かったです。この後に出版された本も読んでみようと思ってます。

 

誰かにバカにされたり笑われても自分自身が自分を好きでいられること、それってものすご強いんだなと改めて思い知らされました。

 

わたしも努力しなくてはいけないなと強く思いました。というわけで、本日よりこのブログを毎日続けていくことを決めました。まずは毎日1記事更新の習慣化から始めます!!

 

 

兼業行政書士のブログです。開業に関することや試験のこと、日々のさまざまなことをつづっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。