勉強になりました

年末年始から始まり、今日までの期間は本当に辛い日々でした。夜は寝付けず、朝は早く目が覚める。食事が喉を通らず、人と話している間に閃光が出て片頭痛が始まる始末…あまり体調が良くない状況で生活してきましたが、ついに木曜日にダウンしました。

木曜日と言えば事業復活支援金の事前確認のスタート日。しっかり準備してお問い合わせがきたらお答えしようと思ったのですが、結局まともに対応できませんでした。仕事だけではなく、勉強したいと思っていたことがまったく手に付かない日々でした。

わたしのまわりには憧れのような人、とてもお優しく懐の深い方や厳しくもきちんと指摘してくださる方など多くの方がいらっしゃいます。辛い日々の代わりに自分は恵まれた環境にいるのだということに改めて気付かされる日々でもありました。励ましてくれる人もいて、今は少しずつですがありがたい気持ちが勝っている感覚です。

ここからは溜めてしまったものも含めてあれやこれやとお仕事が始まります。そしてなんだかんだとバタバタとしております。他のことに気を取られる暇もなくなりそうです!やりたい仕事を楽しくこなす日々を追い求めて進んでいこうと思います。

兼業行政書士のブログです。開業に関することや試験のこと、日々のさまざまなことをつづっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。